Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
友達に贈るプレゼントの写真
2021年11月3日

友達に贈るプレゼント

 「すると、ペテロは言った。「金銀は私にはない。しかし、私にあるものをあげよう。ナザレのイエス・キリストの名によって立ち上がり、歩きなさい。」」
使徒3:6

ボクらがノンクリスチャンの友達にプレゼントすることのできる
1番のものは何だろうか。
1番高価で価値あるプレゼントは何だろうか。

それは、イエスさまなんだ。

物乞いの人はペテロに金銀を求めた。
でも、ペテロは彼の求めたものではなく、
イエスさまをプレゼントしたんだ。

ボクらの友達は色々なものを欲しがっているし、
色々な答えや解決を求めている。

そんな時、ボクらはペテロのように胸を張って、
イエスさまを彼らにプレゼントしよう。

一時的な解決ではなく、
全ての解決を与えてくださるイエスさまを彼らに知らせよう。

実は友達も自分では気づかない深いところで、救いが必要なのだから。
(FM)