Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
分からないんだもんの写真
2023年5月19日

分からないんだもん

「主を呼び求める者すべて
まことをもって主を呼び求める者すべてに
主は近くあられます。」
詩篇145:18

進路について悩む。
「夢があっても、本当に叶うのかな?」って思う。

やりたいことがないと、焦ったりする。
どれだけ考えても分からないことだらけ。

だからさ、一回叫んで見るのはどう?
「分からないんだもん!!」って。

そうして少し落ち着いたら、こう祈ってみよう。
「神さま、教えてください。」って。

分からないことだらけな世の中だけど、わかることもたくさんあるよ。

みことばを開いて、
“神さまにとってあなたがどのような存在なのか“を思い巡らしてみよう。

すると、心からの「わかった!」が見つかるかも。

その悩みは、神さまを呼び求める機会をあなたに与えてくれるんだ。
(FM)