Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
今の苦しみはないようなものの写真
2023年1月14日

今の苦しみはないようなもの

「私はあなたの仰せの道を走ります。 あなたが私の心を広くしてくださるからです。」
詩編119:32

みことばに生きるって簡単じゃない。
しかも走るなんて、とんでもなく大変だと思うかもしれない。
実行するなら、自分の弱さばかりに気が取られるかもしれない。

でもみことばに生きるなら、神さまの存在がグッと近くなる 。
何より神さまがどういうお方なのかがわかるんだ。

あなたが弱くても、課題を抱えていても神さまの助けは変わらない。
あなたを励まし、力を与え一緒に走ってくださる。

あなたが神さまと走り続けるなら、あなたは少しずつ、
でも着実に神さまの性格に似てくる。

そしていつの間にか、
あなたには海のように広いこころが育つんだ。
そのこころは神さまの深い愛と慰めに満ちている。
そんな人になれるかと思うと、今の苦しみはないようなものだよ。
(RK)