Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
今、この瞬間を大切にの写真
2023年5月26日

今、この瞬間を大切に

「神は言われます。「恵みの時に、わたしはあなたに答え、 救いの日に、あなたを助ける。」
第二コリント6:2

祈りは答えられないし、想定外の試練ばかり襲ってくる… 
もしかしたら、あなたはそんなストレスを抱えているかも知れない。

こんな時は、鬱々としてくるよね。

ただ、思い出して欲しい。
あなたが受けた救いの恵みの大きさを。
本来なら、罪によるさばき、罪責感や恐怖、神との断絶、地獄、
この全てに苦しむはずだった。
でも恵みによってそこから解放されている。

そんな救いが与えられているあなたは、
結局のところ大きな祝福をすでに受けているんだ。
あなたの人生どう転んでも、最終的には神さまの祝福を得る。

神さまはあなたに、最高のタイミングで最善のものを与えるお方。
だから、今この瞬間を大切にするなら、毎日が恵みと救いの日になるんだ。
(RK)