Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
どうして怖がるのかの写真
2023年5月25日

どうして怖がるのか

「イエスは彼らに言われた。「どうして怖がるのですか。まだ信仰がないのですか。」
マルコ4:40

漁師たちは、風のある夕方に出航することはない。
しかしイエスさまはこの時、
夕方になってから「向こう岸へ渡ろう」と言われた。

元漁師の弟子は、不安を抱えながら従う。
案の定、風が強くなってくる。

弟子たちは「なんだよ!!だから夕方は良くないんだ!」
って思ったかもしれない。

そんな時、この旅の発案者であるイエスさまは、寝ている。
でも彼らのそばには、イエスさまがいた。

イエスさまこそ私たちの救いのやぐら、平安の主。
恐れや不安を抱く時、すぐそばにイエスさまがいることを覚えよう。

あなたの人生という船には、イエスさまが乗ってくださっている。️
(FM)