Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
主はあなたの味方の写真
2023年6月17日

主はあなたの味方

「主は私の味方 私を助ける方。 私は 私を憎む者をものともしない。主に身を避けることは 人に信頼するよりも良い。」
詩編118:7~8

人って願ったようには、みてくれない。

覚えていて欲しいことは忘れているし、
忘れて欲しいことは覚えている。
その上、好かれていたと思ったら、憎んでくる。

自分の味方は一体どこにいるんだろう…
と思ってしまうこともある。

実際いつでも味方!なんて人が、一人でもいれば奇跡。
でも、その人もいつも一緒とは限らない。
人の力には限界があるからね。

でも、あなたは心配しなくていい。
神さまが味方。

神さまが一番の味方だって知る時に、
本当の味方が見つかったりするんだ。

あなたを憎む人のことは忘れて、神さまにこころを向けていこう。
(RK)