Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
主はあなたのためにすべてを成し遂げられるの写真
2024年1月15日

主はあなたのためにすべてを成し遂げられる

「主は私のためにすべてを成し遂げてくださいます。主よ あなたの恵みはとこしえにあります。あなたの御手のわざをやめないでください。」
詩篇138:8

やらなきゃいけないことって、たくさんある。
大きな取り組みから、小さなものまでさまざま。

でも、いざ取りかかろうとすると、なかなか体が動かない。

めんどくさいし、中にはハードルの高いものもあるからだ。

それらのものを目の前にする時、
いろいろと理由をつけて避けていることはないかな?

避ける、逃げる、人任せ。
この癖がつくと成長しないし、何よりも楽しくなくなるよ。

覚えていてほしい。
あなたが一歩踏み出すなら、神さまはすぐに助けてくださることを。

そして、あなたのために、すべてのことを成し遂げてくださるんだ。

だから、なすべきことがあったら勇気をもって、すぐに取りかかってみよう。
(RK)