Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
不思議な導きがあるようにの写真
2022年8月5日

不思議な導きがあるように

「すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
マタイ11:28

小さい頃は、悩んだり困ったりすると、
親や、学校の先生が助けてくれた。

今もそうかもしれないけど、
大きくなるにつれ、人に簡単に言えないことが増えてくるよね。

誰かに相談しても、わかってもらえなかったり、
かえって重荷が増えるようなアドバイスをされたりもする。

みんな性格が違うし、物事の受け取り方も違う。
同じように感じる人なんか、一人もいないんだよね。

だから、人が人を励ましたり、慰めたりすることってとても難しい。
相談した相手が悪いわけじゃないと思うよ。

あなたをお造りになった方は、
あなたの心の全てを知っている、ということを知ってほしい。
この方に期待して祈るなら、不思議な導きが与えられて、心が休まるんだ。
(RK)