Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
キリストが中心の写真
2021年6月16日

キリストが中心

コロサイ3:11
そこには、ギリシア人もユダヤ人もなく、割礼のある者もない者も、未開の人も、スキタイ人も、奴隷も自由人もありません。キリストがすべてであり、すべてのうちにおられるのです。

人種差別や、人権問題のニュースを聞くと、やるせない気持ちになる。
どこにぶつけたら良いのかわからない感情が込み上げてくる。
「差別は反対だ!」と差別主義者を差別する人たち。
「平和な世界を!自由を!」という熱狂的な人たちには、なかなか近寄りづらい。
本当にみんなが手を取り合って、平和な世界を作ることってあるのだろうか、とニュースを聞くたびに思うんだ。
差別は反対だし、人権は尊重されるべきだとボクも思う。
平和な世界を、自由な世界をボクも求めている。
もしこの世界の人々が、イエスさまのように、人への偏見を捨て、人のためにいのちを捨てられるなら、平和な世界は実現すると思う。
キリストがすべてであり、すべてのうちにおられることを、ボクらは今日も信じよう。

Fumika