Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
オリンピックの写真
2021年7月28日

オリンピック

1コリント 9:24
競技場で走る人たちはみな走っても、賞を受けるのは一人だけだということを、あなたがたは知らないのですか。ですから、あなたがたも賞を得られるように走りなさい。

オリンピックは選手たちが長年忍耐をして、準備してきた集大成が見れる。
だから感動が生まれるし、応援したくなる。
パウロは、クリスチャンのあなたも選手たちのように信仰のレースを走りなさいと語るんだ。
ボクらの信仰は救われて終わりじゃないんだ。
この信仰のレースは、信じたらゴールじゃなくて、信じたらスタートなんだ。
あなたは信じたことに満足して、スタートラインに座り込んではいないだろうか?
多くの信仰者たちが命をかけてその信仰のレースを走り切ったように、ボクらも走り出そう。
あなたが全力で信仰のレースを走るなら、自然と周りはあなたの信仰に感動するだろう。
さあキリスト選手団のみんな、一生懸命に走り出そう!

Fumika