Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
どこにでもいる神の写真
2022年8月20日

どこにでもいる神

「人が隠れ場に身を隠したら、わたしはその人を見ることができないのか。──主のことば── 天にも地にも、わたしは満ちているではないか。──主のことば。」
エレミヤ 23:24

あなたが信じている神さまは、
たとえあなたが罪の部屋に隠れたとしても必ずあなたを見つけ出してくれる。

あなたが心を閉ざし、あなた自身が隠れたとしても、
神は必ずあなたを見つけ出す。

あなたがいつものように部活に行き、
教室に行き、友達と遊ぶ時でさえも、あなたの神は、そこにおられる。

神の目はいつもあなたに向けられており、
あなたから目を離すことは決してない。
なぜなら、あなたの神は天にも地にも満ちているから。

だから、今、あなたが神さまを近くに感じないとしても、
神さまはあなたのそばにおられるよ。

ボクたちが信じるのは、自分の感覚ではなく、みことばなんだ。
──主のことば──
天にも地にも、わたしは満ちているではないか。
──主のことば。
(FM)