Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
でも、大丈夫!の写真
2022年6月6日

でも、大丈夫!

「しかし、このことは、「目が見たことのないもの、 耳が聞いたことのないもの、 人の心に思い浮かんだことがないものを、神は、神を愛する者たちに備えてくださった」と書いてあるとおりでした。」
第一コリント2:9


お金が足りない、偏差値が足りない、能力が足りない、
と思ったことはありませんか。

お金があったって、買えるものなんてごくわずか。
偏差値で、真の愛や充実感が手に入るわけではありません。
能力があっても、この世界には人の能力で解決できないことだらけです。

将来のことを考えると、不安になりますよね。
ちゃんとできるかわからない、うまくできる保証もない。
ぼくもそうです笑

でも、大丈夫。心をあせらせる必要はありません。
あなたの心臓は神によって動かされ、一息ひと息も与えられています。
人には造ることのできない命を、神はあなたに日々与えているのです。

とすれば、なおさら将来のことをしてくださらないわけがありません。
神を愛するあなたに備えられているものは計り知れません。
(RK)