Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
すべての高校生にキリストをの写真
2021年6月2日

すべての高校生にキリストを

ヨハネ3:3
イエスは答えられた。「まことに、まことに、あなたに言います。人は、新しく生まれなければ、神の国を見ることはできません。」

hi-b.a.は日本に住む全ての高校生にキリストを伝えることを目標としている。
hi-b.a.の頭文字をとったことば、High school born againers (新しく生まれ変わる高校生)は、この箇所から取られた。
「高校生がキリストに出会っても何も変わらないんじゃない?」って思うかもしれない。
でも、ボクらは本気で信じているんだ。
高校生がキリストに出会うなら、人生が変わること。
高校生がキリストに出会うなら、高校が変わること。
高校生がキリストに出会うなら、日本が変わること。
日本の流行語や、ファッション、ブームは、高校生たちが作ってきた。
タピオカだって、Instagramだって、高校生から流行り始めた。
ボクらは信じている。
高校生がキリストに出会うなら、世界が変わることを。
あなたは信じる?

Fumika