Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
ことばにならないうめきの写真
2023年6月13日

ことばにならないうめき

「同じように御霊も、弱い私たちを助けてくださいます。私たちは、何をどう祈ったらよいか分からないのですが、御霊ご自身が、ことばにならないうめきをもって、とりなしてくださるのです。」
ローマ8:26

苦しさ、悲しさ。
孤独、不安。

そんな気持ちでさえ、整理できないことがある。

ことばでは言い表せない想い。
もしあなたに、そんな想いがあるなら、
聖霊があなたのために、うめきを持って祈っている。

共有、共感、そんな意味のことばじゃない。
聖霊は、あなたのためにうめいているんだ。

あなたのこころを探る方は、あなたの願い、
あなたのこころを深く探ってくださる。

だからはばかることなく、あなたの気持ちを神さまに祈っていこう。

すべてのことは、ともに働いて益となる。
神さまの方法で、全てのことを治めてくださるんだ。
(RK)