Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あるべき姿の写真
2021年4月6日

あるべき姿

へブル. 12:2  信仰の創始者であり完成者であるイエスから、目を離さないでいなさい。

陽キャに陰キャ。
厨二病にヲタク。

友達のキャラクターはわかるけど、
一体自分は何キャなんだっ⁉︎って思うことがある。

学校と教会では、それぞれ違う自分がいたり、
家ではみょーに反抗したり、気が抜けていたりする。

いつの間にか無理してキャラを演じて、
後でドッと疲れが出ることも…人は人から影響を受けるもの。

見ているものに近づいて、
いつの間にか自分の一部となっている。

もしあなたが、イエスを見上げれば、
知らずし知らずのうちに、イエスの姿が心に作られる。

不完全で脆く、壊れやすい。
誘惑に負けて、同じ事を繰り返すかもしれない。

でもそれでいいんだ。
神の子どもだから。失敗してもそれでいい。

なん度でも、イエスから目を離さないでいこう。RK