Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたは神の子の写真
2023年7月5日

あなたは神の子

「子どもであるなら、相続人でもあります。私たちはキリストと、栄光をともに受けるために苦難をともにしているのですから、神の相続人であり、キリストとともに共同相続人なのです。」
ローマ8:17

あなたは神の子って自覚ある?
そう、あの天と地とを創られた、あの神さまの子なんだ。

あなたは自分のことを、神の子なんて思って良いのかな…
って思うかもしれないね。

でも、思って良いんです。
なぜなら、神さまが望んだことだから。

イエスさまが十字架についたのも、それが理由。

神さまは、あなたと和解したかった。そして、あなたを神の子としたんだ。

あなたは、天国の祝福を受け継いでいる相続人。
だから、真理の確信を持って、神の子って宣言していこう。

きっと、後からその意味が身に沁みてわかってくるよ。
(RK)