Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたの信仰が祝福されるの写真
2023年9月1日

あなたの信仰が祝福される

 「信仰がなければ、神に喜ばれることはできません。神に近づく者は、神がおられることと、神がご自分を求める者には報いてくださる方であることを、信じなければならないのです。」ヘブル11:6

成長するって、とても嬉しい。

殊に信仰の成長は、神さまが目を留めて喜んでくれる。

神さまに認められるために信仰生活を送るんじゃなくて、神さまに認められているからこそ、信仰に生きるんだよね。

同じ神さまを信じていても、生き方の違いがあるのは、信じ方に違いがあるからなんだ。

あなたが神さまを信じつづけるなら、信仰によって祝福される。

あなたは、神さまを信じるなら祝福されると信じている?

聖書に出てくる信仰者たちは、決して人格者ではなかった。それでも神さまは彼らをこの上なく祝福してくださった。

だから、あなたは神さまのみこえを聞いて、神さまに示されたことを大胆にチャレンジし続けよう。

(RK)