Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたのために歌う神様の写真
2023年9月26日

あなたのために歌う神様

「あなたの神、主は、あなたのただ中にあって救いの勇士だ。主はあなたのことを大いに喜び、その愛によってあなたに安らぎを与え、高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる」と。」
ゼパニヤ書3:17

想像してみて。
神さまがあなたのために歌を歌っている姿を。

「えっ?ボクらが神さまのために歌を歌うことはあるけど、
神さまがボクらのために歌を歌っているの?」
今日の聖書は、神さまは「高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる」」
と教えてくれている。

あなたのために歌っているんだ。
「みんな集まってー!わたしの大好きな〇〇のために歌を作ったんだ!」

神さまは、天使を集めて天国であなたへの歌を歌っているかもしれない。
神さまが作った、あなたへのラブソング。

天国では、そんな神さまの声が響いているんだ。
神さまは、命を捨ててまでも愛しているあなたのために、
歌をつくり、歌を歌う。

ボクたちが聞いたこともない、最高のメロディーと最高の言葉で。
あなたは今日も、この歌に送り出されているんだ。
(FM)