Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
口先だけの信仰の写真
2022年2月20日

口先だけの信仰

「なぜあなたがたは、わたしを『主よ、主よ』と呼びながら、わたしの言うことを行わないのですか。」
ルカ6:46

「イエスさまあなたを愛します!」と言いながら、
聖書に書かれていることを行わないとしたら、
それは本当にイエスさまを愛しているんだろうか。

あなたの友達が「あなたを大切にしている」と言いつつ、
あなたとの約束をいつも破り、誕生日も祝わず、
他の友達との予定をいつも優先しているとしたら、
「大切にしている」という言葉は、
むしろあなたを傷つけるのではないだろうか。

あなたの信仰は口先だけの信仰になり、
むしろイエスさまを傷つけてはいないだろうか。

イエスさまは、「イエスさまあなたを愛します!」
と告白したあなたの行動をずっと待っているよ。
(FM)