Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたは誰のもの?の写真
2021年8月29日

あなたは誰のもの?

詩篇24:1
「地とそこに満ちているもの 世界とその中に住んでいるもの それは主のもの。」


自分の人生だから好きに生きて、好きに生活しても良い(誰かに迷惑をかけなければ)って思っている。

だけど、本当に自分は自分のものなんだろうか。

家族を選んで生まれたわけじゃないのに?
出会った友だちは、あなたが70億人からこの人!って選んだわけでもないのに?
自分が死ぬ日も分からないのに?

聖書はあなたは主のものであるという。
持ち主は、その持ち物について誰よりも知っている。
主はあなたのことをあなたよりも詳しく知っている。

この真理はあなたを縛ったり、苦しめたりするものじゃない。
これはあなたを自由にするもの。

無理して気張らなくても、ハンドルを一生懸命に握らなくても大丈夫。
握ったところでうまくいかなかったんだ。

でもそのハンドルを主が握ってくれる。
なぜならあなたは主のものだから。
(FM)