Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
恋心の写真
2023年4月21日

恋心

「私は、私の愛する方のもの。あの方は私を恋い慕う。」
雅歌7:10

人を好きになるってとっても素敵なことだし、尊いことだよね。

もちろん、人を好きになったことがなくても大丈夫。
好きな人がいる時って胸がドキドキするし、キュンキュンする。

恋心が生まれたら、あなたに気づいて欲しいことがある。
それは、あなたが誰かを愛する以上に父なる神は、
あなたを愛しているってこと。

神さまは、誰よりもピュアな恋心を持っているんだよ。
そして、今日もあなたのことを想っているんだ。

神さまが今日も自分を恋い慕っているって、
目を閉じて感じるだけで、こっちもドキドキしてきちゃうね。

だって、神がイエス・キリストを与えるほどに、
あなたは愛されているんだよ!

恋をしているあなたよりずっと前に、
神さまがあなたに恋しちゃってるんだね!!
(FM)