Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
Wi-fi難民 の写真
2020年10月24日

Wi-fi難民 

ボクらはすぐにwifiを探す。
ここにwifiあるかな?って。
Wifiを探すのと同じ熱量で、ここイエス様はいるかな。
と探せないのはなんでだろう。
きっとwifiの方が自分の時間を豊かにしてくれると信じているんだと思う。
「ここwifiあるかな?」っていうくらい同じ頻度で「ここに神様の働きはどのようにあるだろうか?」と考えられるようになりたい。
そのためには、いつもwifiに助けられる以上に神様に助けられる経験が必要だ。
Wifiへの感謝以上に神様に感謝できる日々を過ごそう。
Wifiに繋がる時間より、神様に繋がる時間を持とう。
最初は「ここwifiあるかな?あ、あと神様はどう働いているかな?」っていう付け足しから始まるかもしれない。
でも、そこからはじめよう。
Wifiのあるところにも、ないところにも神様は働いておられる。
そのことを信じて、あらゆるところで神様の働きを認めて歩んで行こう。

エレミヤ23:24
天にも地にも、わたしは満ちているではないか。
ー主のことば。

Fumika