Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
良かったかどうかを見極める基準の写真
2020年3月20日

良かったかどうかを見極める基準

ミカ書6:8
「主はあなたに告げられた。人よ、何が良いことなのか、主があなたに何を求めておられるのかを。それは、ただ公正を行い、誠実を愛し、へりくだって、あなたの神とともに歩むことではないか。」

今日は良い一日だった?それともダメな一日だったかな?
あなたは一日の振り返りをする時、何を基準に判断していますか。
私たちの一日が、一週間が、一年間が、高校生活が、良かったかどうかを見極める基準は今日のみことばに集約することができます。
それは、ただ、公正を行い、誠実を愛し、へりくだって、神とともに歩んだかどうかです。

あなたが公正を行い、誠実を愛し、へりくだって、神とともに歩むことは主があなたに望んでおられることです。
そして、私たちには主の願いを行う聖霊が与えられています。
あなたには今日を神とともに歩みたいという信仰が与えれれているのです。

だから、大丈夫。まだ一日は終わっていない。まだ高校生活は終わっていない。

もう一度、神と共に歩むことを始めてみよう。You can do it!!

(FM)