Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
やりたいことがない!の写真
2021年5月20日

やりたいことがない!

伝道者の書11:6朝にあなたの種を蒔け。 夕方にも手を休めてはいけない。 あなたは、あれかこれか どちらが成功するのか、 あるいは両方とも同じようにうまくいくのかを 知らないのだから。

やりたいことがないってよく聞く
本当はやりたいことがないんじゃない、
出来ることが多すぎるんだ。

あれやこれやと考えてみても、
どれが上手く出来るかわからない。

あれもこれも上手くいくかもしれないし、
どれもこれも上手くいかない時もある。

そんなこんなで悩む時は、
肩の力をぬいてなんでもやってみることだ。

成功の保証はないけれど、
失敗する確証もない。

だとするなら、
楽しいことから始められるんじゃないかな。

大きすぎるリスクじゃなければ、
気持ち一つで取り返せる。

やめてみよう!に信仰はいらないが、
やってみよう!は信仰を用いるチャンスだ。

神はあなたの信仰にコミットしてくださる。
安心して、やってみよう!RK