Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
集中力の写真
2021年5月8日

集中力

第一サムエル. 17:32  ダビデはサウルに言った。「あの男のために、だれも気を落としてはなりません。このしもべが行って、あのペリシテ人と戦います。」

少年ダビデは、神に集中していました。

ですから、サウル王に止められても、
ゴリヤテと戦うことをあきらめなかったのです。

その結果、誰もが倒すことが出来ないと思っていたゴリヤテを倒しました。
集中することによって人は大きな力を発揮します。

スポーツ選手も格闘家も、
集中することなくして試合に勝つことはできません。

私たちが神に目を注ごうとするとき、
サタンは私たちが神に集中できないように、
誘惑し不安を与えてきます。

神はおまえを愛していない。
おまえは何も出来ない。
神にこの問題の解決は不可能だ。
など…それらの言葉が心に浮んだとしても、

全て嘘です。

耳を傾ける必要はありません。
主はあなたとともにいます。
神に全集中しましょう!RK