Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
100%大丈夫だっての写真
2024年3月15日

100%大丈夫だって

「主ご自身があなたに先立って進まれる。主があなたとともにおられる。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。恐れてはならない。おののいてはならない。」
申命記31:8

わからないことって、恐れにつながり易い。
でも、不安を感じているからって、それが現実になるとは限らない。

よく“心配していることの90%は起こらない”なんて言うけど、
残りの10%にこだわって心配してるんだよね笑

だから、あなたはこう覚えよう。
100%大丈夫だって。

なぜって、神さまがあなたの先に進んでいて、すべてを整えてくださるから。

あなたがどれだけ恐れても、その件は大丈夫なんだ。

もし、心配が的中しても、その時こそ問題を解決できるんだよね。

むしろ、解決する良い機会。
だから、恐れていることが起きても、起きなくても、100%大丈夫。

主とともに、今を楽しんで全力で進もう。
(RK)