Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
道は開けるの写真
2024年3月13日

道は開ける

「すなわち神は、世界の基が据えられる前から、この方にあって私たちを選び、御前に聖なる、傷のない者にしようとされたのです。」
エペソ1:4

運命、宿命。
自分の意思に関わらず幸福を感じたり、不幸だと思う時がある。

“運がわるかったー!”
なんて、偶然のせいにすることがあるけど、
よくよく考えると偶然ではないとも思える。

神さまは、生きておられる。
だとするなら、すべてのことは偶然ではなく、必然なのかもしれない。

理解し難いことが起こるこの世界で、
あなたは起こった出来事をどう受け取りますか?

神さまは、世界が創造される前から、
あなたが生きる時代と場所を決めておられた。

それは、この時代を神さまとともに、
共同作業をするようにして、生きるためなんだよね。

もし、あなたがすべてのことがらの中に、
神さまを認めるなら、道は開けるんだ。
(RK)