Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
迷わず踏み出せの写真
2023年3月23日

迷わず踏み出せ

「見よ、わたしは新しいことを行う。 今、それが芽生えている。 あなたがたは、それを知らないのか。 必ず、わたしは荒野に道を、 荒れ地に川を設ける。」
イザヤ43:19

あなたは新しいことに挑戦する。
それには勇気が必要だ。

出来るから挑戦するんじゃない。
挑戦したから、出来るようになる。

挑戦して失敗した経験の方が、挑戦しないで燻った経験より遥かにいい。
結局のところ、頭の良さじゃない。小利口になる必要などない。

ちょっとぬけてて、頭が悪くていい。
人から何かを言われることに怯えるな。
大失敗したら、笑って吹き飛ばそう。

神さまはあなたとともに、これから大きなことをなそうとしている。
今はあなたも周りの人も、知らないことかもしれない。
でも、それは多くの人に祝福が与えられることなんだ。

必要なことは、能力やポジションじゃない。
信仰と勇気ある行動。

もし、あなたが神さまを信じるなら、
神さまは必ず神の栄光を見せてくれる。
(RK)