Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
赦したのに赦さないならの写真
2022年3月7日

赦したのに赦さないなら

「しかし、人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの過ちをお赦しになりません。」
マタイ6:15


神さまはあなたのことをとことん赦してくれた。
あなたの罪も過ちも全部全部赦してくれた。

でも、全てを赦されたあなたは何も誰も赦さないの?
神さまは、“赦されたあなた“が”赦さない“という過ちを犯すなら
それを赦すことはない。

赦せないことがたくさんあるだろう。
赦せないひともたくさんいるだろう。
でも、あなたも前まであちら側だったんだ。

赦されない側から、赦された側にキリストの十字架によって移されたんだ。
だからキリストの赦しをいただいて、赦しを施すものになろう。

神さまの赦しは、あなたでせき止められるほど小さくなんかないはずだよ。
(FM)