Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
語られた通りの出来事を見るためにの写真
2024年3月7日

語られた通りの出来事を見るために

「そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、わたしのところに、空しく帰って来ることはない。それは、わたしが望むことを成し遂げ、わたしが言い送ったことを成功させる。」
イザヤ55:11

みことばが与えられるって、不思議な感覚。
勘違いや、思い込みではないんだよね。

いつも聞いているみことばなのに、与えられる時は、こころの中で新鮮に響く。

知っていたのに、初めて聞いたかのように感じる。

悩んでいた時には、一筋の希望の光となるんだよね。
でも、放っておくと、その希望は色褪せることがある。

それは、あなたがそのみことばを忘れ、期待しなくなったからなんだ。

与えられたみことばは、あなたが成就するんじゃない。
語った神さまご自身が成功させる。

だから、与えられた通りになるまで、日々そのみことばを握り続けよう。

そうするなら、語られた通りの出来事を、あなたは見ることができるよ。
(RK)