Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
自分の人生をマネジメントしようの写真
2024年4月28日

自分の人生をマネジメントしよう

「人 その一生は草のよう。人は咲く。野の花のように。」
詩篇103:15
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

一人ひとりに与えられた時間は、有限。
限られた時間の中で、あなたはどう生きるのか。

あなたの時間は、あなたが使う。
財産を稼ぐもよし、何かに打ち込むもよし。

使った時間の結果は、あなたが受ける。

あなたの人生の終わりには、どうなっていたい?

人の一生は、あっという間に過ぎてゆくのだから、
思いっきりやりたいことをやってみよう。

時間は生まれた時から、一分一秒と過ぎていく。
だからこそ、神さまとあなたで最高の人生にしよう。

考えて立ち止まっているばかりでは、もったいない。

不安は、前進することで解消するよ。
いま、あなたが前進するなら、
未来のあなたへの大きなプレゼントになるんだ。
(RK)