Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
聖霊から力を受ける習慣の写真
2024年1月23日

聖霊から力を受ける習慣

「しかし、聖霊があなたがたの上に臨むとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリアの全土、さらに地の果てまで、わたしの証人となります。」
使徒1:8

聖霊は、あなたに力をあたえる。
あなたは、そのことを知っている。

でも、実際それはどうゆうことなんだろう。

聖霊から、あなたが力を受ける方法を知っている?

もし、あなたに聖霊の力を受ける習慣があったら、心強いよね。

ぼくはいつも悩むたびに、みことばを口ずさむ習慣がある。
そして、ひたすら目の前にある、成すべき重要なことに取り組むんだよね。

そうすることで、不思議と力が与えられるんだ。

力が降る体感はない。でも神さまがともにいる確信が増すんだ。

一人ひとり力を受ける習慣はちがうけれど、
聖霊はあなたとともにいて、力をあたえる。

だから、あなただけの方法で、
聖霊との交わりから力を受ける習慣をつくっていこう。
(RK)