Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
終わりの日の備えの写真
2024年1月19日

終わりの日の備え

「イエスは彼女に言われた。「わたしはよみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は死んでも生きるのです。」」ヨハネ11:25

あなたは、自分が死んだ日のことを考えたことある?

その日、あなたのお葬式に来た人は、あなたのことを良いようにも悪いようにも言うかもしれない。

あなたが生きた証について、あなたは人から何と言われたい?

大切なことは人の評価ではなく、あなた自身の評価。

とは言っても、完璧な人生や非の打ち所がない人生を目指す必要はない。

つまずいても転んでも、一分一秒与えられた時間を、いのちを楽しんだことが大切なんだ。

だって、あなたは死んでも生きるから。

あなたの肉体は死に、天国で神さまと顔と顔を合わせて話す時、

与えられた地上の生涯の喜びを、たくさん分かち合えたらいいね。

(RK)