Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神のことばが臨む時の写真
2022年10月20日

神のことばが臨む時

「これらの出来事の後、主のことばが幻のうちにアブラムに臨んだ。
「アブラムよ、恐れるな。 わたしはあなたの盾である。 あなたへの報いは非常に大きい。」
創世記15:1

神さまを信じるってどういうこと?。
それは、神さまのことばが臨み、そのことばを信じること。

アブラハムは主を信じた。
無理・不可能・期待できない…、
全てのネガティブな思いを超えて、神さまを信じたんだ。

そうしたら、どうなったのか…、
アブラハムは義と認められて、信じた通りになったんだよね。

これはあなたにも起こること。
あなたは、そのことを信じますか。

あなたに臨んだ神さまのことばは、神さまとあなただけのもの。
だから恐れなくていい、なぜなら神さまがあなたの盾だから。

無理だって思うことが沢山あっても、
与えられたみことばを握っていこう。確信を捨ててはもったいないよ。
きっと神さまは、あなたに臨んでくださるから。
(RK)