Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神と人とが歩んだ軌跡の写真
2023年7月31日

神と人とが歩んだ軌跡

「ですから、私たちは確信をもって言います。「主は私の助け手。私は恐れない。 人が私に何ができるだろうか。」」
ヘブル13:6

あなたには、一緒にいると大きな励ましを与えてくる人っている?

そんな人がいたら、それは本当に幸せなことだと思う。
その人といると、あなたは力を受けるからね。

不安、恐れ、試練、失敗。
人はさまざまな理由で絶望する。

聖書には、人と神さまが歩んだ軌跡が記されている。
人が悩み苦しむとき、あなたのために働かれるのは、神さまなんだ。

神さまは、あなたを守り導き力を与える。
これからあなたは、多くのことで悩むかもしれない。

でも、神さまは、あなたにいのちを与えたその瞬間から、
片時も離れたことはない。

神さまは、ずっと一緒にいてくれる。
もし、あなたが神さまに頼るなら、毎日が奇跡の連続になるよ。
(RK)