Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神さまに従う時に必ず起こることの写真
2024年4月18日

神さまに従う時に必ず起こること

「すべてのことを、不平を言わずに、疑わずに行いなさい。」
ピリピ2:14
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

神さまを疑い始めると、つぶやきが出てくる。
つぶやきは、噂話のようなもので、あなたのこころに入ってくるんだ。

これは、あなたが神さまに従おうとする時、必ず起こることなんだよね。

サタンは、あなたを神さまから離そうと必死。

だって、あなたが神さまに従い続けるなら、
サタンにとって、あなたの存在はとーっても脅威になるから。

もし“なんで自分だけ?”と感じたり、
“足を引っ張られてる”って感じたりし始めたら気をつけよう。

確かに、あなたの目は間違っていないと思う。
だけど、神さまを疑わないことだ。

そんな時こそ、神さまを賛美して喜んで前に進んで行こう。
あなたは、神さまから大きな祝福を受けるから。
(RK)