Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
祝福の通路の写真
2023年12月22日

祝福の通路

「与えなさい。そうすれば、あなたがたも与えられます。詰め込んだり、揺すって入れたり、盛り上げたりして、気前良く量って懐に入れてもらえます。あなたがたが量るその秤で、あなたがたも量り返してもらえるからです。」
ルカ6:38

与えたら、与えられる。

何もない時、それでも与え続けるなら与えられる。

何かがあるから、与えるんじゃない。
何もない時にこそ、与えるんだ。

そうすれば、神さまがそれを見ていて、あなたに祝福を与える。

与えることを、裕福になってからしようと思ったらいけない。

それでは、一向に豊かにはならない。
もし、あなたが先に与えるなら、気前よく与えられる。

だから、計算高くならずに、あなたも気前よく与えてゆこう。

何よりも神さまは、あなたに全てのものを与えて生かしている。

ご自分のいのちまでも、あなたにお与えになったほどに。

そして今、あなたは罪から自由になっている。

神さまは与える方、与えることは、祝福の通路なんだ。
(RK)