Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
痛みを抜け出すの写真
2020年10月8日

痛みを抜け出す

多くの人が痛みに縛られている。
多くの人が痛みから抜け出そうとはしない。
多くの人が自分の痛みに浸っていたいのだ。
理由はそれぞれだろう。
悲劇のヒロインを演じていたいのかもしれない。
心配されたいのかもしれない。
こんなに自分は不幸なんだと認められたいのかもしれない。
もうそんな子供じみたことは辞めにしよう。
あなたを愛する人はあなたの笑顔が見たいのだ。
傷を武器にしなくても、痛みを武器にしなくても、だいじょうぶ。
あなたを愛する方はそんなことしなくても、振り向いてくれるから。
痛みに浸ることだってたくさんのエネルギーが必要だった。
もう歯を食いしばって泣かなくていい。
痛みを手放して、涙を拭いて、頬をあげて、立ち上がろう。
そして、神様の招きに笑顔で答えよう。

詩篇
10:14 あなたは見ておられました。 労苦と苦痛を じっと見つめておられました。 それを御手の中に収めるために。 不幸な人は あなたに身をゆだねます。 みなしごは あなたがお助けになります。

Fumika