Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
父なる神とともにの写真
2022年8月23日

父なる神とともに

「すると彼は夢を見た。見よ、一つのはしごが地に立てられていた。その上の端は天に届き、見よ、神の使いたちが、そのはしごを上り下りしていた。」
創世記28:12

誰かに、キリスト教って何?
って聞かれたら、どう答える?
なかなか一言では答えられないよね。

いったい私たちが信じているキリスト教って何なんだろう…
そんなことを考え始めたら、あなたは答えに苦しむかもしれない。

でも、答えは至ってシンプル。
キリスト教とは、キリストご自身なんだ。

生きた神さまを信じること。
ともに歩んでくださる神さまと、ともに生きること。
神さまが天から降りてきて、あなたとともにいること。
その全てのことがキリストであって、キリスト教なんだ。

天から地にむかって、
はしごが立てられてるってとっても不思議。
これは、父なる神さまの祝福があなたに注がれていること。

あなたは、その恵みを一心に受けていますか。
(RK)