Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
無駄な経験は一つもないの写真
2023年7月15日

無駄な経験は一つもない

「ですから、私の愛する兄弟たち。堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。あなたがたは、自分たちの労苦が主にあって無駄でないことを知っているのですから。」
第一コリント15:58

思った通りにならない。
計画通りにいかないことなんて当たり前。

やればやるほど成果が出ないことだってある。

そんな時は焦るし、人から文句を言われることもあるんだよね。

でも、あなたは大丈夫。
神さまがついているから。

苦しい時は、成長している時。
もし長く感じるなら、それはあなたが大きく変わろうとしている証拠。
 
だから、無駄な経験は一つもない。
あきらめず、希望をもって進んでみよう。

あなたが、神さまに近づくことに全集中するなら、
神さまがすべて祝福してくださるよ。
(RK)