Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
永遠を生きる人の写真
2022年5月28日

永遠を生きる人

「世と、世の欲は過ぎ去ります。しかし、神のみこころを行う者は永遠に生き続けます。」
1ヨハネ2:17


死んだらなくなるものがある。
それはこの世のみんなが求めているもの。

お金、学歴、地位、名誉、名声、恋人。
それらは、あなたが死んだ時、一緒に持っていくことはできない。

しかし、あなたが死んでも、なくならないものがある。
それはあなたが死んだ先にもあるもの。
死を打ち破っているもの。
イエスさまご自身だ。

ボクらがイエスさまのために働き、イエスさまのために生きるならば、
それらは永遠に残るだろう。
でもボクらが自分のために働き、自分のために生きるならば、
それは永遠に残ることはない。

この世界は、死んだらなくなってしまうもののために一生懸命になるように、
と言うけれど、一旦立ち止まって考えよう。

ボクらが一生懸命になるべきものは、なんだろうか。
(FM)