Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
本当に良いことの写真
2021年2月10日

本当に良いこと

どうせなら善良な市民でありたい。
良いことをして、みんなから認められたい。
でも、良かれと思ってやったことが裏目に出る。
良いことをしたいと思いながらもできない。
立ち止まって本当に良いことってなんだろうと考えると、なかなか答えられない。
神様は本当に良いこととは、神さまとともに歩むことだと教える。
神さまのそばにいることがボクらにとって本当に良いことなんだ。
そしてボクたちは、偉くなって、力を得れば、神さまに近づけるわけではない。
神さまは、公正と誠実の近くにおられる。ボクらがへりくだって行く時、ボクらは神さまとともに歩み始めることができる。

ミカ6:8 主はあなたに告げられた。 人よ、何が良いことなのか、 主があなたに何を求めておられるのかを。 それは、ただ公正を行い、誠実を愛し、 へりくだって、 あなたの神とともに歩むことではないか。

Fumika