Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
最後の一秒までの写真
2022年12月31日

最後の一秒まで

「私たちが神を愛したのではなく、 神が私たちを愛し、 私たちの罪のために、 宥めのささげ物としての御子を遣わされました。 ここに愛があるのです。」
ヨハネの手紙第一4:10

神さまの愛を、
あなたはどれほど感じていますか 。

一年も早いもので、
あと少しで終わろうとしています 。

この一年を振りかえれば、楽しいことも苦しいことも沢山あったことでしょう。
楽しみ苦しみは表裏一体で、どちらもあるから生き甲斐があるんです 。

思うようにならない葛藤や、
悲しさのあまり息もできないことがあったかもしれません 。
しかし、そんなことをしながら私たちは成長していきます 。

不確かな一歩しか踏み出せていないように思えても、
確かに注がれていたのは、変わらない神さまの愛。

あなたが今このブログを読んでいるのも、
神さまの愛が、この一年確かに注がれていたからです。

神さまが先ずあなたを愛してくださいました 。
だからあなたも今年の最後の一秒まで、神さまを愛しましょう 。
(RK)