Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
最大のプレゼントの写真
2023年12月25日

最大のプレゼント

「ひとりのみどりごが私たちのために生まれる。 ひとりの男の子が私たちに与えられる。 主権はその肩にあり、 その名は「不思議な助言者、力ある神、 永遠の父、平和の君」と呼ばれる。」
イザヤ9:6

クリスマスの朝、子どもたちはサンタさんのプレゼントに飛びつく。
しかしボクたちは、神さまが贈ってくれた最大のプレゼントに飛びつこう。

神さまが贈ってくれた、イエス・キリストというプレゼントに。
このお方は神のひとり子でありながら、地上に赤ちゃんとして来られた。

神さまはとても小さな赤ちゃんを、ボクたちに送ったのだ。
人の力を借りなければならない、弱い赤ちゃん。

解決することができない罪の問題を、お一人で負われた。
ボクたちのために、お生まれになったイエスキリストを喜ぼう。

世界中がこのお方の誕生を喜び、御名を褒め称えている。
救いの喜びに加わろう
(FM)