Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
探される神の写真
2022年5月18日

探される神

「人の子は、失われた者を探して救うために来たのです。」
ルカ19:10


人間が罪を犯した時、神さまは「あなたはどこにいるのか」と言われた。
神さまはアダムとエバを探されたんだ。
それは、人間が自ら神さまから離れたから。

イエスさまは罪人と呼ばれるザアカイを探していた。
なぜなら、イエスさまの使命は
神さまから離れた者たちを探して救うことだから。

ボクらは友達や親と喧嘩すると離れたくなる。
でも、例えどれだけ傷つけたとしても、
神さまはなんとかして近づこうとボクらを探しているんだ。

そして、これを読んでいるあなたは
すでに神さまに見つけられていることを知ったのではないだろうか。

神さまが自分を見つけてくださり、見つめてくださっている。
あなたに注がれている神さまの目に気づいてみよう。
(FM)