Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愛される責任の写真
2022年8月26日

愛される責任

「ですから、愛されている子どもらしく、神に倣う者となりなさい。」
エペソ 5:1

愛されることも簡単なことじゃない。
愛されたなら、その愛を受け取って歩んでいかないといけない。

愛されない方が楽だったりすることもたくさんある。
期待に応えなくていいし、何より好き勝手やってもいい。
だからボクたちはわざと愛を受け取らないようにしているってことも
あるんじゃないだろうか。

だけど、イエスさまの愛は、あなたの重荷になるものじゃない。
むしろあなたの重荷を取り除き、あなたをあるべき姿へと造り変えてくれる。
それは、神に似せて造られた、本来のボクたちの姿だ。

あなたを通して神の栄光があらわれていく。
神の愛があらわれていく。
あなたの本当の姿は、神の愛を受け取っていくとき見えてくるんだ。
(FM)