Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
恋せよ乙女!?の写真
2021年1月20日

恋せよ乙女!?

恋心がなんだかわからなかったり、人を好きになる気持ちがわからないことは変なことでも恥ずかしいことでもない。
実際ボクの高校生活は恋から程遠いものだった。
好きな人がいなくても、全然大丈夫。
無理やり好きなひとや恋人を作らなくていいんだ。
内側にある愛を無理やり掻き立ててはいけない。
むしろ、恋人がいなくて焦っているなら気づくべきことがある。
それは、彼氏や彼女はあなたのステータスでもなければ、あなたの自己実現や欲求のためにいるんじゃないってこと。
これは、愛の本来の姿じゃない。
だから好きな人や愛したい人ができるまで、愛を内側で熟成させよう。

雅歌2:7
エルサレムの娘たち。 私は、かもしかや野の雌鹿にかけてお願いします。
揺り起こしたり、かき立てたりしないでください。
愛がそうしたいと思うときまでは。

Fumika