Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
心の闇の写真
2020年8月13日

心の闇

「私だってときどき、どうしようもなく苦しくなることがある。なにもかもどうにでもなれって思って、何かが吹き出してしまいそうになる。蓮くんだけじゃない。私だけじゃない。きっとみんなそう」(バケモノの子)

バケモノの子という映画のシーンに上記のセリフがあります。
ボクらの心には、得体の知れない闇がうごめいているようです。
この心が晴れてくれればいいのに!そう思いポッカリと空いた穴を必死に埋めようとします。
でも埋まらないことがほとんどで、埋まったとしてもすぐに渇いてしまうのがボクらの心です。
そうやって埋まらない心をなんとか埋めようと頑張っていた人にイエスキリストはこのように言われました。

ヨハネ4:26
イエスは言われた。「あなたと話しているこの私がそれです。」

ボクらの心がずっと探しているのは、イエスキリストです。
あなたがもしどうしようもなく苦しくなる時があるなら、この心を埋めてくださるイエス様の声を聞きませんか。
ボクらの心がずっと探していたものが、ここにあります。
Q.あなたの心は今何色ですか。そして何が必要ですか。

Fumika