Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
完了したの写真
2022年4月16日

完了した

「それから、イエスはすべてのことが完了したのを知ると、聖書が成就するために、「わたしは渇く」と言われた。」
ヨハネ19:28


イエスさまは誰よりも富んでおられるお方であり、満ち満ちておられるお方。

そのお方が十字架上で「渇く」と言われた。
溢れていた杯(さかずき)は、
ひっくり返しても一滴も落ちてこなくなった。

ボクらが友達に何かを分け与える時、
自分のものをある程度取り分けてからにするだろう。
自分が飲む分、食べる分、それらを取り分けてから、
あげても良い分を相手に与える。

でもイエスさまはそれらを決して取り分けることをせず、全てを与えた。

自分が渇くほどに、ひっくり返しても一滴も残らないほどのに、
イエスさまはご自身を与えたんだ。

それはあなたに満ち溢れてほしいから、あなたに喜んでほしいから。

乾いたイエスさまから自分に目を向けると、
イエスさまの愛にびしょ濡れなあなたが立っているんだ。
(FM)