Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
君ならぜったい大丈夫の写真
2021年12月30日

君ならぜったい大丈夫

「だが今、主はこう言われる。 ヤコブよ、あなたを創造した方、 イスラエルよ、あなたを形造った方が。 「恐れるな。わたしがあなたを贖ったからだ。 わたしはあなたの名を呼んだ。 あなたは、わたしのもの。」
イザヤ43:1


人は保証が欲しいもの。
今やっていること、考えていること全てにだ。

『君なら大丈夫!!』『絶対できるよ!!』
そんな言葉を誰かに言ってもらえたなら、どれだけ励まされるだろうか。

でも、そんなことを言ってくれる人は実に少ない。
みんな薄っぺらい説教はできても責任を取ることを恐れて、
人を励ます事ができない。
それでは誰も救われないんだ。

だけど私たちの神は違う。
私たちが負うはずの罪から来る裁きを受け、十字架で命を捨てた。

そして、あなたの名を呼び、神のものとしてくださる。
成功だけじゃない、失敗も含めて受け入れてくださっている。

『君なら大丈夫!!』『絶対できるよ!!』
神はあなたにそう語っている。
神とともに歩むなら、全てが保証されてるんだ。
信頼して、神の愛に飛び込もう。
(RK)